ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

To the people who love camp.

キャンプと酒と、ときどき料理の日記。  子供たちも大きくなり、最近ではソロキャンがメインになりつつある親父キャンパーです。

久しぶりにヤフオクに参加!! からの~落札(;^ω^)

   

数日前からヤフオクを徘徊し、「ある物」を探し見繕っていました。


すると・・・


年式も新しく、そして状態も良く、また何と言っても金額がお手頃の物を発見!



そこで、いつものオークションでは高額での落札を避けるため競ることはせずに、


初めに希望落札額で入札し、その後は放置する戦法を取っていますが、


今回は、どうしても落札したいと思い、終了間際で入札し競ることにしました。



その結果・・・


久しぶりにヤフオクに参加!! からの~落札(;^ω^)


見事に落札~!!


予算的には少しオーバーしてしまいましたが、


それでも、かなり良いお買い物ができたと思います!




で、何を落札したかと言うと・・・・



届き次第ご報告いたします(^_^;)






ヒントは・・・


久しぶりにヤフオクに参加!! からの~落札(;^ω^)


分かるかな・・・(^_^;)







以上でした。










レザージャケット、革ジャン、レザーダウンジャケット、こだわりのコレクション!








このブログの人気記事
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!

コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・
コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・

例のブツが届いた!
例のブツが届いた!

Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!
Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!

コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!
コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!

同じカテゴリー(■暖房器具)の記事画像
季節は春なのに・・・  CORONA 石油ストーブ SL-6617 をオークションで落札です(^^;)
『エコストーブファン』を買ってみた!!
おっ!コレなかなか良いかも(^∇^)
そろそろ出番も近いと思いメンテナンスです!
Aladdin BLUE FLAME のメンテナンス&芯交換!!
アラジンのお手入れ~!
同じカテゴリー(■暖房器具)の記事
 季節は春なのに・・・  CORONA 石油ストーブ SL-6617 をオークションで落札です(^^;) (2019-04-12 12:00)
 『エコストーブファン』を買ってみた!! (2019-02-05 12:02)
 おっ!コレなかなか良いかも(^∇^) (2019-02-03 16:47)
 そろそろ出番も近いと思いメンテナンスです! (2018-09-13 11:46)
 Aladdin BLUE FLAME のメンテナンス&芯交換!! (2017-11-21 12:05)
 アラジンのお手入れ~! (2017-11-19 14:06)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりにヤフオクに参加!! からの~落札(;^ω^)
    コメント(0)