ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

To the people who love camp.

キャンプと酒と、ときどき料理の日記。  子供たちも大きくなり、最近ではソロキャンがメインになりつつある親父キャンパーです。

久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3

   

ここのところ「平成最後の○○」というのをよく耳にしていましたが、


本日は「平成最後の満月」らしいです。


そこで今夜のお天気を調べてみると・・・


北海道や本州は日本海側ほど晴れるということですが、


太平洋側や四国は雲が多いながらも、雲の間から月を見られる所がありそうということです。


出来たら、今夜は「平成最後の満月」を見ながら一杯やりたいものです(^▽^)/




それでは、本日の本題、


「久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3」を、ご覧ください。


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3




「久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その1」は、

こちらから、ご覧ください。


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3



「久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その2」は、

こちらから、ご覧ください。


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3






みんながBINGOパーティへ行っている間に、わたしと“きまぞうさん”で夕食づくり。


ですが・・・、忙しかったので画像は無し(;^ω^)


唯一あったのが、


きまぞうさんが撮影していた、この一枚だけでした(^_^;)


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3






久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3




それでは、今夜の宴を始めましょう!


まずは、お決まりのカンパーイ(^▽^)/


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3


今夜のために“泡”を用意させていただきました!


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3


“泡”といってもスパークリングワインですけどね(;^ω^)




そして、今夜のメニューは・・・


最近お気に入りにの、リンゴチーズ。


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3



そして、牡蠣のアヒージョ。


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3



それと、燻製いろいろ。


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3



この他にも肉丼と、きまぞうさんお手製のサラダなど、豪勢な夕食となりました。


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3



美味しい料理とうまい酒。


そして、楽しい会話で夜は更けていくのでした・・・


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3





で、翌朝~。


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3


気持ちのいい朝を迎えました!


本日は撤収日ですが、帰るまでにはまだまだ時間があるので・・・


朝一でビール(^_^;)


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3



最高です!


もちろん、たっぷり7時間以上、時間を空けてから帰りましたよ(^▽^)/





この後は、朝から焚火をしたり、


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3

(画像は、きまぞうさんから拝借)


朝食を食べたりと充実した時間を過ごしていましたが・・・


画像が無し(-_-;)


ちなみにこの日の朝食は、mihinatoさんが作ってくれたサンドイッチや、昨夜の残りもので朝食。




食後は、mihinatoさんが淹れてくれたくれた美味しいコーヒーをいただきました。


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3


挽きたて淹れたてのコーヒー、凄く美味しかったです(^▽^)/


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3


朝から贅沢な時間を過ごせて幸せです(^▽^)/


mihinatoさん、次回もよろしくお願いしますm(__)m






その後は、ひたすら撤収・・・





黙々と撤収作業をおこなった結果、12時過ぎに撤収完了!


みなさに助けていただいたので、早めに完了できました。


ありがとうございましたm(__)m




帰りも下道を使い、途中にみんなでお昼ごはん。


久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3





こちらで今回のキャンプは、解散となりました。


一泊と短い時間でしたが楽しかった~。


わたしも息子も、大満足なキャンプでした(^▽^)/








ご一緒していただきましたみなさん、



今回も楽しいキャンプをありがとうございました(^▽^)/



C&Cですので、少々忙しないキャンプになってしまいましたが、凄く楽しかったです!!



またご一緒できることを楽しみにしています(^▽^)/



ありがとうございましたm(__)m








以上でした。









レザージャケット、革ジャン、レザーダウンジャケット、こだわりのコレクション!








このブログの人気記事
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!

コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・
コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・

例のブツが届いた!
例のブツが届いた!

Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!
Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!

コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!
コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!

同じカテゴリー(■グルキャン)の記事画像
サマーキャンプ2019 in 日光だいや川オートキャンプ場 その3
サマーキャンプ2019 in 日光だいや川オートキャンプ場 その2
サマーキャンプ2019  in  日光だいや川オートキャンプ場 その1
気持ちのいい朝です!!
設営完了〜  in 日光だいや川キャップ場!
久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その2
同じカテゴリー(■グルキャン)の記事
 サマーキャンプ2019 in 日光だいや川オートキャンプ場 その3 (2019-08-23 12:01)
 サマーキャンプ2019 in 日光だいや川オートキャンプ場 その2 (2019-08-20 12:00)
 サマーキャンプ2019 in 日光だいや川オートキャンプ場 その1 (2019-08-19 12:00)
 気持ちのいい朝です!! (2019-08-04 06:37)
 設営完了〜 in 日光だいや川キャップ場! (2019-08-03 14:32)
 久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その2 (2019-04-18 12:00)



この記事へのコメント
2週間続けてのキャンプ、楽しかったです!
お世話になりましたm(_ _)m
またご一緒よろしくお願いします(^_^)v
きまぞう
2019年04月19日 20:53
きまぞうさん

おはようございます。

こちらこそお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
つくばねもC&Cも楽しかったね~。
次回はどこに行こうか?
近々また行きましょう!!

あつゆきあつゆき
2019年04月21日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの“キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原”でグルキャン!! その3
    コメント(2)