ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

To the people who love camp.

キャンプと酒と、ときどき料理の日記。  子供たちも大きくなり、最近ではソロキャンがメインになりつつある親父キャンパーです。

2nd OUTDOOR でお買い物~!

   



本日はお仕事がお休みなので、何か掘り出し物はないかと思い、2nd OUTDOOR に行ってきました。


2nd  OUTDOOR でお買い物~!




気になった物は・・・


マナスルのバーナー。


2nd  OUTDOOR でお買い物~!



2nd  OUTDOOR でお買い物~!


以前から一台欲しいと思っていましたが、今回はスルー。



そして、カンブリアンランタン。


2nd  OUTDOOR でお買い物~!


高くて手が出せず・・・(´・ω・`)



ギガパワーツーバーナー。


2nd  OUTDOOR でお買い物~!


最近はIGTの出番が少なくなってきたから要らないかな~。




他にもいろいろあり、以前よりは商品の内容も良くなった様な気がしますが・・・


2nd  OUTDOOR でお買い物~!



2nd  OUTDOOR でお買い物~!



特に欲しい物は無かったです(^ω^;)



で、とりあえず今回購入したものは・・・


2nd  OUTDOOR でお買い物~!



富士屋「文化たきつけ」~。


着火剤ですね( ´^o^` )


これ、以前にも買ったんですがなかなか使えます!


安いし数も入っているのでお買い得です( ´^o^` )




以上でした~。





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村のランキングに参加中です!
あなたのワンクリックが励みになりますので、よろしくお願いします♪





このブログの人気記事
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!

コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・
コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・

例のブツが届いた!
例のブツが届いた!

Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!
Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!

コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!
コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!

同じカテゴリー(■日常の出来事)の記事画像
Okinawaミント缶47都道府県初代アンバサダー埼玉代表に選ばれた!
リビング快適化計画! 「テレビボードの買い替えとシアターライティング」
リビング快適化計画! DIYでプチリフォーム 「リビングにエコカラットを貼ってみた!」
ワンダーステーキでランチ!
明日は久しぶりのファミキャン!!
Instagram 初投稿!
同じカテゴリー(■日常の出来事)の記事
 Okinawaミント缶47都道府県初代アンバサダー埼玉代表に選ばれた! (2022-12-11 11:38)
 リビング快適化計画! 「テレビボードの買い替えとシアターライティング」 (2022-11-18 11:55)
 リビング快適化計画! DIYでプチリフォーム 「リビングにエコカラットを貼ってみた!」 (2022-10-31 13:39)
 ワンダーステーキでランチ! (2022-10-29 14:42)
 明日は久しぶりのファミキャン!! (2022-03-24 16:43)
 Instagram 初投稿! (2021-11-30 16:31)



この記事へのコメント
はじめまして。

セカスト・アウトドア。
こんなんあるんですね。
羨ましいです。

うちの近くにセカストは沢山あるんですけど。
キャンプ用品はほとんどないんです。

。。萌。。。。。萌。。。
2017年09月20日 13:19
。。萌。。。 さん

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

この2nd OUTDOOR はオープンして半年ぐらいなんですが、全国でも4店舗しかないようです。

最近では結構品揃えも良くなってきて、色々なものが販売されるようになってきましたが、金額はちょっと高いような気がします。
もう少し安いと買いやすいんですけどね(;´・ω・)

また良いものがあったらご報告します(^▽^)/

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

あつゆきあつゆき
2017年09月22日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2nd OUTDOOR でお買い物~!
    コメント(2)