ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

To the people who love camp.

キャンプと酒と、ときどき料理の日記。  子供たちも大きくなり、最近ではソロキャンがメインになりつつある親父キャンパーです。

野田からの・・・ レイクタウンなう!

   



いや~、野田は暑かったです(>︿<。)


もう秋だからと思い油断していたら、めちゃくちゃ暑かった~!


なので、とっとと退散し今はレイクタウンに来ています( ´^o^` )


野田からの・・・  レイクタウンなう!




でも、疲れたので早めに用事を済ませて帰りたいと思います(^ω^)







にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村のランキングに参加中です!
あなたのワンクリックが励みになりますので、よろしくお願いします♪






このブログの人気記事
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!

コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・
コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・

例のブツが届いた!
例のブツが届いた!

Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!
Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!

コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!
コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!

同じカテゴリー(■レイクタウン)の記事画像
久しぶりのレイクタウン!
久しぶりのレイクタウン!!
リンガーハットの格安餃子定食でランチ!
レイクタウンのイオンラウンジを初利用!
今日は雪峰祭!!
暇な時はココでしょ!
同じカテゴリー(■レイクタウン)の記事
 久しぶりのレイクタウン! (2021-03-27 15:51)
 久しぶりのレイクタウン!! (2020-06-14 10:18)
 リンガーハットの格安餃子定食でランチ! (2020-02-19 13:08)
 レイクタウンのイオンラウンジを初利用! (2020-02-19 11:50)
 今日は雪峰祭!! (2019-10-19 10:26)
 暇な時はココでしょ! (2019-08-24 12:21)



この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
デイキャン、お疲れ様でした。
今日は暑かったですね〜
美味しい1杯が飲めたんじゃないですか?
私も先ほどまでレイクタウンとワイルドなお店に行ってましたw
今日はレイクタウン周辺、人が多くて混んでましたね(T . T)

私は帰宅したので、1杯の晩酌を開始したいと思います!
きまぞう
2017年09月18日 16:40
きまぞうさん

おはようございます。

昨日は暑かったですね~!
はじめの一杯は美味しかったんですが、その後は暑すぎて、じっとしてても苦痛なくらいでした(´;ω;`)
もう少し涼しくなってからが良かったみたいですね(笑)

次回は、一緒に行きましょう!

あつゆきあつゆき
2017年09月19日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
野田からの・・・ レイクタウンなう!
    コメント(2)