ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 あなたのベストアイテム2018アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

To the people who love camp.

キャンプと酒と、ときどき料理の日記。  子供たちも大きくなり、最近ではソロキャンがメインになりつつある親父キャンパーです。

わたしがチョイスした「2018年ベストアイテム」~!!

   

今年も振り返ってみると色々なキャンプアイテムを購入しましたね~。


安~い物から高額な物まで、今年もかなり散財してしまった・・・


まぁ、今年だけではなく毎年のことなんですけどね(;^ω^)



ただ、散財したとはいっても厳選して購入はしていますので、


手に入れたキャンプアイテム全てがお気に入りなのは言うまでもありません。


そんなお気に入りのアイテムのなかから、あえて「2018年ベストアイテム」として一品選んでみました。





そのアイテムは、コチラ!


Hilander
ウッドフレームチェア

わたしがチョイスした「2018年ベストアイテム」~!!



このウッドフレームチェアはかなり前から欲しかったのですが・・・


キャンプ用のチェアはすでに数多く持っているし、


メインで使っているスノーピークのローチェア30にも何の不満も無かったので、


買うのをためらっていました。


わたしがチョイスした「2018年ベストアイテム」~!!



そんな中、「ナチュラム祭」でお安く販売しているのを発見!


「このタイミングを逃してはならない!」と思い、満を持しての購入となった訳です(^▽^)/



色々なカラーが販売されている中から、今回わたしが選んだカラーは「ブラウン」!


わたしがチョイスした「2018年ベストアイテム」~!!


このカラーは落ち着いた色なので、どんなスタイルにも合うので良いのですが・・・


ちょっと残念なのは、生地がポリエステルということ(´;ω;`)


本当はコットン生地のものが欲しかったのですが、コットンではブラウンが無いため、今回は生地よりもカラーで選んでみました。







そして、初めに購入した数は2脚でしたが、座ってみた感じが思いのほか良かったので・・・


わたしがチョイスした「2018年ベストアイテム」~!!


もう2脚を買い足し~(;^ω^)


残念だったのは、この時は価格が少し値上がりしていました(´;ω;`)


ただ、ちょうどこの時期にナチュラムバウンティキャンペーンのポイントが付与されたので、実質5千円ぐらいで購入することができました(^▽^)/


ナチュラム様様です!!









今まではスノーピークのローチェアをメインに使っていましたが・・・


座り心地も申し分ないし、コンパクトにたためるので積載にも優しいということもあり、


これからは、この「ウッドフレームチェア」がメインになりそうです!


ただ、コンパクトにたためる反面、組み立てがちょっと面倒かな(^_^;)


しかも4脚となると・・・


まぁ、私一人でやらずに、みんなで組み立てればアッと言う間なんですけどね(^▽^)/


なので・・・


奥様や子供たちにも組み立てられるようレクチャーしたいと思います(^▽^)/




ただ問題なのは、わたし以外はみんな不器用なこと・・・


ちゃんと組み立てられるようになれば良いんですけど(-_-;)








以上でした。









レザージャケット、革ジャン、レザーダウンジャケット、こだわりのコレクション!







このブログの人気記事
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!

コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・
コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・

例のブツが届いた!
例のブツが届いた!

Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!
Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!

コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!
コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!

同じカテゴリー(■その他)の記事画像
『FEUERHANDランタン ベイビースペシャル276』がお買い得価格で販売中!!
もう少しかな・・・
例のブツが届いた!
E.Thomas & Williams カンブリアンランタンがお手頃価格で販売中~!
コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・
ナチュラムさんから荷物が届いた!!
同じカテゴリー(■その他)の記事
 『FEUERHANDランタン ベイビースペシャル276』がお買い得価格で販売中!! (2023-08-06 15:12)
 もう少しかな・・・ (2021-06-22 13:41)
 例のブツが届いた! (2021-04-30 15:30)
 E.Thomas & Williams カンブリアンランタンがお手頃価格で販売中~! (2021-04-24 10:00)
 コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・ (2020-12-11 12:02)
 ナチュラムさんから荷物が届いた!! (2020-11-21 09:40)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わたしがチョイスした「2018年ベストアイテム」~!!
    コメント(0)