ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

To the people who love camp.

キャンプと酒と、ときどき料理の日記。  子供たちも大きくなり、最近ではソロキャンがメインになりつつある親父キャンパーです。

寒さに負けずに、洗車ちゅう~!

   



今日も寒いですね~(´・ω・`)


午後は少し暖かくなりそうですが、午後は行きたいところがあるので、午前中から頑張って洗車してます。


寒さに負けずに、洗車ちゅう~!



寒さに負けずに、洗車ちゅう~!




さぁ、早いとこる終らして出掛けようっと( ´^o^` )






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村のランキングに参加中です!
あなたのワンクリックが励みになりますので、よろしくお願いします♪





このブログの人気記事
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!

コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・
コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・

例のブツが届いた!
例のブツが届いた!

Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!
Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!

コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!
コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!

同じカテゴリー(■モブログ)の記事画像
何か届いた!!
さて帰ろう!
小諸そば・・・ うどんも美味かった!!
本日のランチは・・・
アメトークでキャンプたのしい芸人を放送ナウ(^ω^;)
早朝より設営完了~!!!
同じカテゴリー(■モブログ)の記事
 何か届いた!! (2018-10-27 12:36)
 さて帰ろう! (2018-10-14 18:35)
 小諸そば・・・ うどんも美味かった!! (2018-10-10 07:12)
 本日のランチは・・・ (2018-10-09 12:15)
 アメトークでキャンプたのしい芸人を放送ナウ(^ω^;) (2018-09-02 19:21)
 早朝より設営完了~!!! (2018-07-14 06:48)



この記事へのコメント
こんにちは。

洗車、お疲れ様です。
我が家のスパイク号もそろそろ洗わないとです(^_^;)

福岡はまもなく黄砂の季節なので、洗っても洗っても・・・です(T_T)

amberamber
2017年01月22日 16:17
amberさん

おはようございます。

昨日の洗車は辛かったです(´;ω;`)
指が千切れそうなほど感覚がなくなりました(笑)

黄砂は大変そうですね・・・
自然が相手なので仕方ないとは思いますが、めげずに頑張ってください!

あつゆきあつゆき
2017年01月23日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒さに負けずに、洗車ちゅう~!
    コメント(2)