ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

To the people who love camp.

キャンプと酒と、ときどき料理の日記。  子供たちも大きくなり、最近ではソロキャンがメインになりつつある親父キャンパーです。

早朝より設営完了~!!!

   

早朝より設営完了しました!


早朝より設営完了~!!!

(庭が狭いのでタープは縦横逆に張っています )


とは言っても、自宅の庭ですが(;^ω^)




昨日のブログでも触れましたが、今日、明日と地元のお祭りがあり


わたしや子供たちのお友達が大勢来る予定なので、


庭に宴会場を設営しました(;^ω^)


早朝より設営完了~!!!




お祭りって幾つになっても、なんかワクワクしますよね~!


お神輿と祭囃子、わたしにとっては子供のころからの風物詩です。


早朝より設営完了~!!!



お酒も十分用意してありますので、今日、明日とたっぷり飲んで、


思いっきり楽しみたいと思います(^▽^)/







ですが・・・



今日は午前中だけ仕事が入っているので、



とりあえず仕事に行ってきます(´;ω;`)









以上でした~。













レザージャケット、革ジャン、レザーダウンジャケット、こだわりのコレクション!



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村のランキングに参加中です!
あなたのワンクリックが励みになりますので、よろしくお願いします♪






このブログの人気記事
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!

コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・
コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・

例のブツが届いた!
例のブツが届いた!

Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!
Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!

コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!
コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!

同じカテゴリー(■モブログ)の記事画像
何か届いた!!
さて帰ろう!
小諸そば・・・ うどんも美味かった!!
本日のランチは・・・
アメトークでキャンプたのしい芸人を放送ナウ(^ω^;)
梅雨が明けたので海に来ました!
同じカテゴリー(■モブログ)の記事
 何か届いた!! (2018-10-27 12:36)
 さて帰ろう! (2018-10-14 18:35)
 小諸そば・・・ うどんも美味かった!! (2018-10-10 07:12)
 本日のランチは・・・ (2018-10-09 12:15)
 アメトークでキャンプたのしい芸人を放送ナウ(^ω^;) (2018-09-02 19:21)
 梅雨が明けたので海に来ました! (2018-06-30 17:28)



この記事へのコメント
こんにちは!
おー!!これお庭なんですか?
素敵ですね!
こういうアウトドアも良いですね!
子供ならテンションめっちゃ上がりますよ(^ ^)
楽しみですね!!
これぐらいから私もやれるように、今から修行しておこうかなと思います笑

めーさんめーさん
2018年07月14日 11:42
めーさんさん

こんにちは。

猫の額ほどの庭なので、これだけ置くといっぱい一杯です(;^ω^)

残念ながら庭で飲むのは大人ばかりで、子供たちはクーラーのきいた涼しい部屋でゲーム三昧です(笑)

今日は猛暑日になるようですので、しっかり水分補給(アルコール)をしながや楽しみたいと思います(^▽^)/

あつゆきあつゆき
2018年07月14日 11:54
こちらから失礼しますm(_ _)m

2日間とも親子共々お世話になりましたm(_ _)m

来週楽しんできてください(*^^*)
mihinato(N家)
2018年07月15日 21:43
mihinatoさん

おはようございます!

こちらこそたくさん頂いちゃったほかに、お手伝いまでしていただいて有難うございましたm(__)m
妻も凄く感謝していました。

今回のキャンプでは、ご一緒できるかと思い楽しみにしていましたので残念です(;∀;)
次回は是非ご一緒させてください(^▽^)/

あつゆきあつゆき
2018年07月16日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早朝より設営完了~!!!
    コメント(4)