ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

To the people who love camp.

キャンプと酒と、ときどき料理の日記。  子供たちも大きくなり、最近ではソロキャンがメインになりつつある親父キャンパーです。

ヤフオクで『ブランド不明 』という謎のランタンを落札・・・ その正体は!!

   

ゴールデンウィーク中ではありますが、私は仕事に明け暮れています。


巷の浮かれ気分を横目に、せっせと働く日々でございます。



さてさて、私の現状といえば、相変わらずキャンプには思うように行けてはいませんが、ここのところ、ふたたびランタン沼にハマっております。


先日も何かいいブツはないかとヤフオクを徘徊していたところ・・・


以前から欲しかったランタン(正確には「欲しかったランタンのようなもの」)を発見!


ただ、出品のタイトルを見ると「ブランド不明 MADE IN ENGLAND」となっていて、ブランド名の表記はありませんでした。


なのでヤフオクの画像だけを頼りに、なんとかブランドが分からないかと“”あれやこれや“”と調べてみましたが、最後まで確信はもてずじまい。


その後、色々と悩んだあげく、欲しかったランタンであることを信じて入札・・・


そして見事落札しました!!




で、今回落札したランタンがこちら。


ヤフオクで『ブランド不明 』という謎のランタンを落札・・・ その正体は!!



細部を確認してみると・・・


ヤフオクで『ブランド不明 』という謎のランタンを落札・・・ その正体は!!


ヤフオクで『ブランド不明 』という謎のランタンを落札・・・ その正体は!!


ヤフオクで『ブランド不明 』という謎のランタンを落札・・・ その正体は!!



タンクにはデカールが貼ってありませんが、グローブとノブにしっかりとブランド名が入っていました。


思っていた通り、欲しかった「Bialaddin(バイアラジン)MODEL315」でした。



ちなみに、ヤフオクでの画像がこちら。


ヤフオクで『ブランド不明 』という謎のランタンを落札・・・ その正体は!!


確かにブランド名が分かる画像はありませんが、このフォルムを見ればほぼバイアラジンで間違いないと思えますよね。





今回のオークションでは、「ブランド不明」となっていたことから、落札価格もかなり低くなり、お手ごろな価格で手に入れることができました。


ただ、いくら安くても点火できなければ何にもなりませんので、クリーニングとメンテナンスをして点灯確認をしたいと思います。










レザージャケット、革ジャン、レザーダウンジャケット、こだわりのコレクション!






このブログの人気記事
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!

コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・
コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・

例のブツが届いた!
例のブツが届いた!

Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!
Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!

コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!
コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!

同じカテゴリー(■ランタン)の記事画像
ケロシンランタン『Bialaddin(バイアラジン)MODEL315』をピカピカタンクにカスタマイズ!!
ヤフオクで落札した『FEUERHAND ベイビースペシャル276』のご紹介!
ヤフオクで無骨なオイルランタンを落札!
snow peak「ノクターン 2023 EDITION」をゲット!
久しぶりのオークションでpeak1をゲット!
snow peak 「リトルランプ ノクターン 2022 EDITION」 ノクターンコンプリート!!
同じカテゴリー(■ランタン)の記事
 ケロシンランタン『Bialaddin(バイアラジン)MODEL315』をピカピカタンクにカスタマイズ!! (2024-05-09 11:55)
 ヤフオクで落札した『FEUERHAND ベイビースペシャル276』のご紹介! (2024-04-12 11:55)
 ヤフオクで無骨なオイルランタンを落札! (2024-04-05 13:58)
 snow peak「ノクターン 2023 EDITION」をゲット! (2023-11-02 11:55)
 久しぶりのオークションでpeak1をゲット! (2023-05-29 12:00)
 snow peak 「リトルランプ ノクターン 2022 EDITION」 ノクターンコンプリート!! (2022-10-22 14:11)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヤフオクで『ブランド不明 』という謎のランタンを落札・・・ その正体は!!
    コメント(0)