ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

To the people who love camp.

キャンプと酒と、ときどき料理の日記。  子供たちも大きくなり、最近ではソロキャンがメインになりつつある親父キャンパーです。

久しぶりにオークション参加! またしてもランタンですが、その内容と結果はいかに・・・!?

   

 
 
昨日、久しぶりにオークションンを覗いてみると気になるものを発見!


それは、「キャンプ用ランタン いろいろ4点セット 中古」というもの。


そう! またまたランタンの出品物です(;^ω^)




どんな物かというと・・・


久しぶりにオークション参加! またしてもランタンですが、その内容と結果はいかに・・・!?



こんな感じの、オイルランタンが4個セットでの出品でした。


最近、オイルランタンにも嵌まってきているので、安ければ欲しいなと思いよく読んでみると、


各ランタンの情報が何も無く、写真だけで判断してほしいとのことでした。




そこで、じっくりと観察してみると・・・


左から2番目の物は、たぶんニャー社のフュアハンドランタンのような気が・・・


久しぶりにオークション参加! またしてもランタンですが、その内容と結果はいかに・・・!?



左のガラス製のオイルランプも可愛いですよね!



そして、一番右側のランタンはデイツのような気が・・・


久しぶりにオークション参加! またしてもランタンですが、その内容と結果はいかに・・・!?



大きさからしてデイツ30かな・・・?




写真で見る限り程度もそんなに悪くないような気がしますし、


多分、左から2番目の物はニャー社のフュアハンドランタンで間違いないと信じ、


オークションに参加してみることにしました!




以前にも書きましたが、私のオークションの入札の仕方は、


自分の予算の金額を最初に入れてしまい、あとは放置してしまいます(笑)


その後は、落札できればラッキー、落札できなければ縁がなかったと思い諦めます。




で、今回の商品につけた予算は「3,000円」。


送料が1,000円掛かりますので、実質4,000円です。


一個当たり1,000円ですね。


自分的には、かなり安めの入札でしたので「多分ダメだろうな~」と思っていましたが


今朝、オークションをチェックしてみると・・・


久しぶりにオークション参加! またしてもランタンですが、その内容と結果はいかに・・・!?




落札していました~!!



しかも、落札金額は2,300円(^▽^)/



送料を入れても3,300円です!



この金額は、かなりお安いのではないでしょうか。



まぁ、現物を確認してみるまでは何とも言えませんが・・・



ダメでも、この金額でしたら諦めもつきますしね(^▽^)/





どんな物だったかは、現物が届き次第ご報告いたします!









以上でした~。






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村のランキングに参加中です!
あなたのワンクリックが励みになりますので、よろしくお願いします♪


ナチュドンアウトドアバナー












このブログの人気記事
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!

コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・
コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・

例のブツが届いた!
例のブツが届いた!

Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!
Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!

コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!
コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!

同じカテゴリー(■ランタン)の記事画像
ヤフオクで落札した『FEUERHAND ベイビースペシャル276』のご紹介!
ヤフオクで無骨なオイルランタンを落札!
snow peak「ノクターン 2023 EDITION」をゲット!
久しぶりのオークションでpeak1をゲット!
snow peak 「リトルランプ ノクターン 2022 EDITION」 ノクターンコンプリート!!
ヤフオクで落札したコールマンのヴィンテージランタン『220D』のご紹介!!
同じカテゴリー(■ランタン)の記事
 ヤフオクで落札した『FEUERHAND ベイビースペシャル276』のご紹介! (2024-04-12 11:55)
 ヤフオクで無骨なオイルランタンを落札! (2024-04-05 13:58)
 snow peak「ノクターン 2023 EDITION」をゲット! (2023-11-02 11:55)
 久しぶりのオークションでpeak1をゲット! (2023-05-29 12:00)
 snow peak 「リトルランプ ノクターン 2022 EDITION」 ノクターンコンプリート!! (2022-10-22 14:11)
 ヤフオクで落札したコールマンのヴィンテージランタン『220D』のご紹介!! (2021-08-24 12:01)





削除
久しぶりにオークション参加! またしてもランタンですが、その内容と結果はいかに・・・!?