ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

To the people who love camp.

キャンプと酒と、ときどき料理の日記。  子供たちも大きくなり、最近ではソロキャンがメインになりつつある親父キャンパーです。

先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!

   

 
 
昨日、「ソロキャンも終わり家に帰ると・・・ 何か届いていました!」という記事を上げましたが、



何が届いたかというと・・・




それは、こちら!


先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!




igloo(イグルー)のクーラーボックス、 コンツアー 30でした~(^▽^)/


先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!





ソロキャン用のクーラーボックスにと思い購入しました。



コンツアー 30のカラー展開は全部で5色ありますが、



今回私が選んだカラーは、「ブレイズレッド」!



グレーのボディとブラックの蓋の間に、レッドのアクセントがいい感じです(^▽^)/




そのほかのカラーは、こんな感じです。


先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!



好みが分かれるところですが、一番シック(?)な感じの物を選んでみました。


先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!





スペックは、


■材質

 〇外側:ふた=ポリエチレン

 〇内側:ポリプロピレン

 〇断熱材:ポリウレタン


先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!



先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!




■本体サイズ

 幅47×奥行34×高さ43cm


先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!



■本体重量

 3.3㎏


先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!



■内寸

 幅35.7×奥行21.2×高さ34.2cm


先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!



■収納目安

 350ml缶41本収納可能


■容量
 
 28L



2リットルのペットボトルが、縦置きで6本入ります。


先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!



横置きでも大丈夫です。


先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!




先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!







いかがでしたでしょうか、「igloo コンツアー 30」。




クーラーボックスは何種類か所有していますが、ソロ用がソフトクーラーバックしかなく、




以前からハードクーラーボックスが欲しいと思い探していたところ、




コンツアー 30を見つけ、今回購入してみました。




これを選んだ理由は、なんと言ってもカラーが気に入りました!




初めにも書きましたが、グレーとブラックに、レッドのアクセントがいい感じです(^▽^)/




保冷性能もiglooなので、何の問題もないですね。




ただ、思っていたよりも少し大きめだったのが残念(´;ω;`)




まぁ、「大は小を兼ねる」ということで、今回は良しとしたいと思います(^▽^)/






これからのソロキャンでの活躍に期待したいと思います!!








以上でした~。





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村のランキングに参加中です!
あなたのワンクリックが励みになりますので、よろしくお願いします♪


ナチュドンアウトドアバナー












このブログの人気記事
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!
BAREBONES「レイルロードランタンLED」の収納ケースを自作してみた!

コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・
コストコで見つけたPENDLETONのボディピローなんですが・・・

例のブツが届いた!
例のブツが届いた!

Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!
Aladdinからポータブルガスストーブ「シルバークイーン」が発売されます!

コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!
コスパ最高の“焚火用ウインドスクリーン(陣幕)”を買ってみた!

同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
先日購入したチャムスのソフトクーラーボックスは、ポーテージピクニッククーラー でした~!
早っ! 昨日ポチッたCHUMSのソフトクーラーボックスが、もう届いた!!
コールマンオンラインショップで特別価格のハードクーラーが販売中です!
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 先日購入したチャムスのソフトクーラーボックスは、ポーテージピクニッククーラー でした~! (2017-08-31 12:05)
 早っ! 昨日ポチッたCHUMSのソフトクーラーボックスが、もう届いた!! (2017-08-26 11:33)
 コールマンオンラインショップで特別価格のハードクーラーが販売中です! (2016-07-29 12:05)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先日届いていた物は・・・  クーラーボックス「 igloo コンツアー 30 」 でした~!!
    コメント(0)